エストニアのチョメチョメ

エストニアの"いろはにほへと"

53・エストニアのオシャレ🇪🇪

エストニアは家のポストによく広告が入ってくるんだけど、ファッションのやつは初めて見た。こんなのもあるんだなー、と思いながら中身をペラペラめくる。16ページと少ないが、エストニアのおしゃれさんは夏になるとこんな恰好してるんだな。ファッション雑誌を日本でも見たことがほぼないからよくわかんないけど、やっぱり少し日本とは違うよね。でもそれにしても安いな。女性の服は結構安いのが多いけど、それはエストニアも同じなんだな。しかし男のTシャツも安かった。4.99ユーロ(660円くらい)!質は知らんけど。

てか、日本の雑誌も意外と外国人モデルを使ってるからそんなに見てて違和感がない。逆に日本人がこんな服来たらどうなんだろうと思うが別に変になるとも思わない。やっぱり細かいところで、「日本にはないなー」みたいなこともあるけれど。

夏に俺はまだエストニアにいるのかな。

 

さーて、次は何を書こうかな🙂

 


f:id:shunichikun:20220419225356j:imageペラペラの紙


f:id:shunichikun:20220419225406j:image


f:id:shunichikun:20220419225416j:imageエストニアカラー


f:id:shunichikun:20220419225434j:image


f:id:shunichikun:20220419225449j:imageおい、お前何歳だ?


f:id:shunichikun:20220419225458j:image


f:id:shunichikun:20220419225548j:image男はこれだけ。一人で十分だね。