エストニアのチョメチョメ

エストニアの"いろはにほへと"

58・エストニアのFARMER BURGER🇪🇪

出店じゃないけど、ちょこんと建ってる軽食屋みたいなのがある。ケバブとかハンバーガーだけどね。個人でやってるのかな?結構いろんなとこにある。バス停の前とかにもあるんだ。

昨日、以前から気になっていたFarmer Burgerっていう店が家から600メートルくらい離れたとこにあるから買ってみた。だって、俺今の会社をクビになったから。あなたはうちの会社に合わない、なんて言われて勤務の最後の休憩時に言われた。今日が最後で明日から来なくていいわよ。5月3日の九時に家の鍵取りに行くから、と。一週間で国から出ていけだってさ。会社の器の小ささが出てるな。yolo group bombay studio。二度と忘れないだろう。忘れたいけど。linked inにどういうことがあって俺がこんな仕打ちを受けることになったのか全部暴露して日本に帰ってやる。

 

で、話を戻すが、そのハンバーガー屋はバス停の前にある。値段は個人店だからだろう、少し高い。バーガー1つで5ユーロ(660円くらいから)から8ユーロ?だ。日本円に換算するとなんと高いことか…。俺は6ユーロのクラシックバーガーとフライドポテト(3.5ユーロ)を頼んだ。家まで少し距離があるせいでポテトは少し冷めていた。テレビをつけていざ食事体制!

 

パクッ

 

おー!うまい!!

 

肉の味がしっかりする。そしてバンズも少しバターが塗ってあるのか?いい感じだ。手が少しベタつくが。中のソースもまた少し甘めでいい感じ。なぜもっと早く食べなかったのだろうと少し後悔は感じたが仕方ない。ポテトは塩っ気が少なかったがなかなか。今思えばオーブンで温め直せばよかったと思う。

もうエストニアで外食することはないだろう。あとは残り物を処分していくだけだ。今日入れてあと3日。早かったなー、エストニア

 

さーて、次は何を書こうかな🙂

 


f:id:shunichikun:20220430153744j:image寒い中5分ちょい待ったかな?


f:id:shunichikun:20220430153755j:image左上のバーガーを頼んだ。


f:id:shunichikun:20220430153808j:imageうまそうでしょ。